ドラゴンボールは実在しました

「ドラゴンボールは実在しました」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2011年01月11日

ドラゴンボールは実在しました

こんにちはソウタツです。

この記事を読んでくれてありがとうございます。
そして、おめでとうございます。


なぜこんなことを言うのかというと、これからあなたは
紙に書いた願望を何でも現実化させる究極の方法を手にすることになるからです。



あなたはドラゴンボールというマンガをご存知でしょうか?

私と同じ世代や30歳前後の方だったら恐らく初対面でも
ドラゴンボール話だけで数時間後には恐ろしく仲良くなっているかもしれません。

それほど認知度の高いマンガです。

この話しには7つ揃えるとどんな願いでも1つだけ叶えてくれるという神龍(シェンロン)を呼び出す事が出来るアイテムとしてドラゴンボールが登場します。
そんなドラゴンボールを姿は違いますが私は見つけてしまったのです。




何かというと「神龍プログラム」です。




今この記事を読んでくれているあなたはブログテーマの携帯アフィリエイトやネットビジネス全般に興味があってドラゴンボールも知っているのかもしれませんね。


ということは

・収入の柱を増やしたい
・会社に頼らず生きて行きたい
・自由な時間が欲しい
・煩わしい人間関係を断ち切りたい
・PTを目指している
・生活を少しでも良くしたい
・コピーライティングを覚えたい


などの願望があるのではないでしょうか。



えっ、自分はそんなこと思ってないよ。
これってソウタツさんの願望なんじゃないの?



と思われましたか?




はい、そうです上で挙げたのは私が手にしたいものです。
よく分かりましたね。



私はそれらを手にしたくて携帯アフィリを始めました。
始めてからは結構時間も経っていてちょこちょこ収入が入ってきてはいますが、収入が思うように伸びてはいませんでした。

私と同じように携帯アフィリをやっていたり、ネットビジネスをしているが同じ問題に直面しているとしたら私はこの記事であなたをきっと助ける事が出来ると思います。





同時期に始めた人で月数百万円稼ぐ人もいるのに自分はなんで稼げないのか?




その理由はわかっているのです。
きっとあなたも頭ではわかっていると思います。





「継続して作業できていないから」




ようは習慣化がされていないということですね。
では、なぜ習慣化出来ないのでしょうか?



それは…



習慣を作る方法やモチベーションに関係なく行動する方法を知らなかったことが原因なんです。



やれば結果が出るのはわかっているのに行動出来ないのはあなたが悪いからではないんです。
方法を知らなかっただけなんです。


だから今まで行動出来なくて落ち込んだり、挫折したことがあったとしたら是非「神龍プログラム」に参加してみてください。
そうすれば100%全てが上手くいくようになります。これは絶対です、私が保証します。


なぜなら神龍プログラムに参加した結果、私の人生は変わったと胸を張って言えるからです。




神龍プログラムで手に入る物は


・習慣化のスキル
・モチベーションに関係なく行100%行動する方法
・未来の記憶を作り、理想の人生を達成する方法
・究極のブレインダンプ
・世界最新の目標達成法
・12時間で5億6400万円を売り上げの元となった究極のエクササイズ
・同じ宿泊先の複数名の女性を90秒でエスコートする方法
・コピーライティングの極意
・トラウマを克服し、結果が出るまで行動し続ける方法
・究極の時間管理、エネルギー管理術




特に「トラウマを克服し、結果が出るまで行動し続ける方法」は涙が出るほど強烈で感動できるものでした。
実際私はこのコンテンツの宿題(今日のビジネス)をしているときは泣きながらこなしましたし、
終わったときはとても清々しい気持ちになり生まれ変わったような気になりました。

この辺りの話しもこれから少しずつ投稿して行こうと思っています。


これら本当に人生を劇的に変える力がある数十万円相当の究極のコンテンツが完全に無料で手に入れることが出来るのですが、今月末でコンテンツの公開は終了してしまうのですぐに申し込みページに移動して神龍プログラムに参加してください。
そして今日のビジネスをこなすことと毎日のように送られてくるメールをしっかり読んでください。


文章を書くのが下手で神龍プログラムの素晴らしさを伝えられたかどうか、
ここまで読んでくれたあなたに「こんなのどうせ商品売りつけるためのフロントエンドだろ!時間かけて読んで損した」そんな風に思われるかもしれないと考えると非常に不安です。


しかし、私がどう思われようともこのプログラムをお伝えして、1人でも多くの人に知っていただきたいと思っています。
もしあなたが参加してくれて少しでも良いと思ったら、あなたの大切な人に是非教えてあげてください。
きっと成功に近づく手助けになはずです。


===============================
やることまとめ
===============================
STEP1
神龍プログラムのページにアクセスする

STEP2
名前とメールアドレスを入力して神龍プログラムに参加するボタンをクリックする

STEP3
送られてくるメールを読んで宿題をこなしていく

STEP4
あなたの大切な人に神龍プログラムを紹介する





ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。
あなたの成功を心から願っています。






記事とは関係ない話で申し訳ないですが書かずにはいられなくなってしまったので、
突然連絡を絶ったり、チーム運営を投げて連絡もせずに逃げ出してしまったりと迷惑をかけた方々にこの場をかりてお詫びしたいと思います。
特にマツさん、連絡せずに無視してしまい大変反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

きっとこれを読んだらこんなところで書くんじゃなくて直接連絡しろと言われる事や
自分勝手なヤツだと思われることもわかっています。
直接言うことが出来ない弱い私をお許し下さい。

また全て自分が招いた結果なので受け入れて、これから繰り返さないように注意していきます。


ありがとうございました。
posted at 04:19
Comment(1)
カテゴリー:その他
エントリー:ドラゴンボールは実在しました
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
そよかぜです。
あ、全然関係ないコメントですみません・・・
また機会があったら是非いろいろとお話しさせてください。
よろしくお願いします!
ポチっとしていきま〜す。
Posted by そよかぜ at 2011年01月23日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。