9月15日にASPさん参加の勉強会に行って来ました

「9月15日にASPさん参加の勉強会に行って来ました」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2010年09月16日

9月15日にASPさん参加の勉強会に行って来ました

二子玉川で、女子会に応援団として参加してきました。
秘密の花園に招待された感じでちょっとドキドキ^^


なんのこっちゃと言う人に説明しておくと、
「携帯アフィリをもっと女性にも広めよう」をコンセプトに
IRCモバイルで活動している女性アフィリエイターのねおんさん
主催の勉強会やお茶会のことです。

今回の勉強会にはASPさんも参加してくれて、
ちょっとグレーな裏話なんかが聞けて多いに盛り上がりましたよ^^


ちなみに男性応援団はsyoさん、中野さん、岸本さん、私の4人の参加で、
全体ではもちろん女性の方が多かったです。


不思議なことに今回も、初めて会った方でも初めてとは思えない感じがしましたね^^



勉強会は少人数たったので聞きたいことを聞けるという感じに。

所々で中野さん、岸本さんが他の人も知りたいんじゃないか?
という質問をして答えを引き出したりと、かなり盛り上がりました。



勉強会の目的である女性視点のサイト作成方法はかなり参考になり
本当に参加できて良かったと思います。


男性の視点と女性の視点はまるっきり違いますね。
女性心理を熟知してるsyoさんは凄すぎです^^



雰囲気も各地で起きているセミナーやオフ会と同じように、
終始和気あいあいで皆さん楽しんでいらっしゃいましたよ。



セミナー、オフ会に初めて参加するときは不安だと思いますが


「楽しかった」


「勇気を出して参加してよかった」


と感想を持つ人が多いので、機会があれば参加すると良いと思いますよ〜



後は、セミナーやオフ会に良く参加している人や
同じ地域に住んでる人と掲示板やブログ、メール等で交流。


その人と一緒にイベントに参加するなんてのも良い方法ではないでしょうか。
チーム活動してる人には特におすすめかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。