携帯アフィリを始めて1年経ちました

「携帯アフィリを始めて1年経ちました」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2010年05月03日

携帯アフィリを始めて1年経ちました


携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ



こんばんは、ソウタツです。


私が携帯アフィリを始めてから丁度1年になります。


始めた当初は1年も続けられとは思っていませんでしたが、
意外となんとかなるものですね〜


多分に、携帯アフィリを実践している仲間と
ネット上だけでなく、オフでも交流があったおかげだと思います。



ちなみに最近では伝説と呼ばれている、
IRCモバイルさんの3Mを受講して携帯アフィリに参入。


約半年で最初の目標である月1万円を達成しました。



そして、先月の成果を確認してみたところなんと




ギリギリで6桁を超えていました!!




1年続けて初めての達成。
まだまだ、3Mマニュアルの一部しか実践できていないので驚きです。



(´;ω;`)嬉しいなぁ




次は今年中に7桁じゃー!




そうそう3Mは販売終了したので、入りたくても入れなかった人が多かったようですが
6月から受講が再開されるようです。



販売価格は10万5千円とちょっと高めですが、
ユーキャンのような通信講座で、


「稼ぐための勉強が出来るコースがあれば受講するのにな〜」


という人にぴったりです。



既に、携帯アフィリで稼がれている人なら
もっと稼げるようになる内容もあると思いますし、
人脈作りのために受講して投資するのも良いと思いますよ。



新3Mではネットワーク作りの強化のための
ありえない特典が盛りだくさんになるはずなので、


IRCモバイルさんのメルマガは要チェックなのです。




ではでは。




ぽちっと応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR】ここでしか聞けない究極のモバイルアフィリ情報

★音声+文章PDF付き無料レポート
『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
ソウタツさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

6桁到達おめでとうございます。

これから加速しそうですね^^

応援します
Posted by ももs at 2010年05月04日 23:10
ソウタツさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

私は、アフィリエイトをはじめて1年になります。

まだ、6桁には、程遠いですが・・・

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年05月06日 21:11
ソウタツさん、お久しぶりです。
マリンです。

おめでとうございます!!!

私まだソウタツさんの
10分の1ですが、、、
これからまたコツコツとがんばります★
Posted by マリン at 2010年05月20日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。