Xamの第5回e-Book大賞

「Xamの第5回e-Book大賞」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2010年04月28日

Xamの第5回e-Book大賞


携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ



皆さんお久しぶりです。

ソウタツです。

前回、SBS設置動画の記事を書いてから随分経ってしましました。


★近況報告
ネットビジネスをやめたわけではなく、
コツコツ出来ることだけやってます。

携帯アフィリの作業はあまり出来ていませんが
チーム活動だけはなんとかやっています。

それと最近は動画作りに力を入れています。
そのうち目にする人がいるかも、いないかも〜。



★本題

携帯アフィリ、IRCモバイルを通して結成したチームの無料レポート

暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談

がXamの第5回e-Book大賞でなんと


優秀賞に輝きました!!


これも応援してくださっている皆さんのおかげです。
ありがとうございました!


リーダーのキャプテン★さんは、
一番にブログに記事をアップして、感謝の言葉を述べていました。

流石はキャプテンです。


まだ、キャプテン★さんのブログを
見ていない方は↓からどうぞ

3MでモバイルアフィリエイトとSEO




ぽちっと応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR】ここでしか聞けない究極のモバイルアフィリ情報

★音声+文章PDF付き無料レポート
『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted at 19:39
Comment(4)
カテゴリー:携帯アフィリエイト
エントリー:Xamの第5回e-Book大賞
この記事へのコメント
ソウタツさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

優秀賞受賞おめでとうございます。

私が言うのもなんですがって感じですが、

とにかくおめでとうございます。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年04月28日 20:50
ソウタツさん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

優秀賞おめでとうございます!

凄いですね。

でも、あれが巷に広がったのか・・・と思っちゃうくらいの内容ですからね。

応援済みです
Posted by ももs at 2010年04月29日 12:30
初めまして。Soraさんのブログコメント欄を拝見して参りました。

Xamの優秀賞に輝くには、相当数のダウンロードが必要なんでしょうね。良いレポートを参考に作業を進めたら、成果も自然について来ることと思います。

では応援させていただきます。
Posted by 土佐和喜 人気のSNSも優良案件です at 2010年04月30日 21:20
ソウタツさんこんにちは。
以前はどうもありがとうございました。

そして、優秀賞おめでとうございます!
画面を見て、おお!優秀賞だ〜と
思っておりました^^

ごれからのご発展を楽しみにしております。

応援です。
Posted by 純キーウィ@海外アフィリエイター at 2010年05月01日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。