3M・速収講座購入者限定オフ会参加しました

「3M・速収講座購入者限定オフ会参加しました」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2010年03月22日

3M・速収講座購入者限定オフ会参加しました

人気ブログランキングへ

3M・速収講座購入者限定オフ会参加しました

セミナー開催日 :2010年3月20日
セミナータイトル:3M・速収講座購入者限定オフ会

こんにちは、ソウタツです。
3M・速収講座購入者限定オフ会に参加しました!


この日は仕事を休んででも参加すると、
中野さんにメールしておきながら休めず遅れて
参加してしまいました。

会社に雇われている身だと自分の人生を
コントロール出来ないのがつらいところです。

自分自身の力で収入の柱を何本も用意する
必要があると強く思いました。


遅れて行ったのですが、皆さんの心遣いで
オフ会にすぐに溶け込めました〜

何回かお会いしている方だけでなく、初対面の方とも
楽しくお話しすることが出来ましたし^^

IRCのイベントでは最初から携帯アフィリが共通の話題であるので
話すのが苦手な人でも全然大丈夫です。

私は会話苦手な方ですが、皆さんとめっちゃ話して
それでももっと話したいと思ったぐらいです。

また、3Mでお世話になったチームメンバーの吉井さん、
ブログでお世話になっているコンペイさん、
昨年のセミナーでお会いして現在チームリーダーのともつんさん

と会えました♪


そうそう、遅れていったらクロウさんが女性テーブルに
案内してくれてラッキーでした^^

セミナーの時もそうでしたが女性の参加者さんが
割と少ないのでもっと増えるといいのになと思います。

ということで今後のねおんさん
の活動に期待大なのです。


人気ブログランキングへ


[PR]『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』
http://mailzou.com/get.php?R=29218

今まで音声だけでしたが文字起こしされたPDF付に
バージョンアップされました!!

一度ダウンロードしたけど文字版お持ちでない方は
お手数ですが再ダウンロードお願いします。


この記事へのコメント
ソウタツさん

こんにちは、さとちです!
オフ会楽しかったみたいで良かったですね!!
レポ書いてくれると、行けない者にとってはとてもありがたいです♪

雰囲気だけでも感じ取れて、楽しさが伝わってきました!
私もいつかみなさんに会いたいと思ってます!
子供が早くお留守番出来るようになるといいな(^_^)

ねおんさんの活動も期待しちゃいます!
私も楽しい企画には混ぜてもらいたいなぁ〜o(^-^)o

いま出先の携帯からなので応援予約♪

さとち
Posted by さとち at 2010年03月22日 13:39
こんにちは。

3連休なのに仕事しているTAKAHIROです。:^^

私も昨年12月のセミナー初参加で、かなり緊張して、
緊張の余りに下見をしていたら一番乗りしてしまって、
更に緊張する羽目になりました。

でも、みなさん気さくで年齢も関係なく、
共通の話題があるのですぐに仲良くなれました。

ソウタツさんとも初対面なのに、
大学の同級生のような感覚で話せたことが嬉しかったです。

次回は必ず参加したいと思っていますので、

その際は一緒にビール飲んでください。^^
Posted by TAKAHIRO at 2010年03月22日 14:50
ソウタツさん

こんにちは、よしママです。

オフ会レポ、ありがとうございます。
本当に楽しそうですね〜。

女性参加者が少ないのはやはり
身軽に動けない人も多いんじゃないかな、と思います。
私も参加したいですが
なんせ九州&子どもが手がかかる、なので。

でもいつかは絶対にオフ会参加するつもりですので
その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

では、応援です♪
Posted by よしママ at 2010年03月22日 15:39
ソウタツさん

こんばんわ!!
コンペイ☆です。

土曜日はお疲れ様でした^^
そしてご挨拶できて良かったです^^

年末にお顔だけは拝見しておりましたのですぐに分かりましたが、ブログコメントからリアルな世界へ♪

2次会のリンマジの件も参考になりましたし!!是非また、いろいろと情報交換含めお話したいですね〜!!

応援☆
Posted by コンペイ☆ at 2010年03月22日 21:35
ソウタツさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

土曜日はお仕事の後の参加お疲れ様でした。

そしてリンクマジックの件も。
頂く前に、電車の中で聞いた言葉で、自分なりに実際の物を観てやってみたのですが、近かったので嬉しかったです。

これは良いですよね。

色々な発想のやり取りで更に考えが膨らみそうです。

チーム埼玉で気軽に会いたいですね。
車で行ける事を希望だったりしますw

応援します
Posted by ももs at 2010年03月23日 00:18
ソウタツさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

オフ会、楽しかったですね。

2次会では酔っ払ってて、記憶が結構飛んでます。

リンクマジックの話、覚えてない・・・

こんなに飲んだのは、久しぶりです。

応援させてもらいました。
Posted by at 2010年03月24日 01:17
すみません、間違えて、名前要れずに送信してしまいました。

でも、こうしてみると、

意外と違和感無いみたいですね。
Posted by タグピョン at 2010年03月24日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。