恐ろしやガンブラー

「恐ろしやガンブラー」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2010年02月03日

恐ろしやガンブラー

人気ブログランキングへ


みなさん、こんばんは!

最近レンタルサーバーや有名なメルマガ発行者さんがこぞって
記事にしているGumblar(ガンブラー)

FTPのIDやパスワードを盗み出すコンピュータウィルスです。


あなたは対策していますか?


今まで自分は大丈夫と思って何もしてませんでしたが、
いろいろ情報見たり、IRCで活動されてる方のブログを読んだりしてたら
本当に恐ろしくなってきてウィルスチェックとかツールの対策とかしてました。


フリーで物凄く使いやすいのでFFFTP使ってたんですが、
脆弱性が発見されてかなり危険らしいです。

IDとパスワード盗まれたらとんでもないことになってしまう可能性が
高いので、対策がまだの人は早めの対策をおすすめします。


FFFTPを使っている人は下記のレポートを読むと良いと思いますよ。
http://mailzou.com/get.php?R=29263&M=16024&PR=2267


ではでは、取り急ぎ連絡ってことで。


記事の内容が役立ったら、応援クリックお願いします
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR】やればできる 情報商材 アフィリエイトで稼ぐ(メルマガ)

読者のみなさんと共に成功するため
情報商材アフィリエイトに関する有益な情報
そして継続していく為の心の部分らを中心に お届けしたいと思います。

メルマガ登録URL
http://suc787vip.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=1
バックナンバー
http://suc787vip.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SEOを気にしなくてもOK!!
誰でも最速で成果を得られる速収講座。

現在8人で共同キャンペーン中です。
キャンペーンページはこちら
↓↓↓↓↓
2010年あなたの人生が変わるかもしれない
携帯アフィリエイト収入増額応援キャンペーン!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』
http://mailzou.com/get.php?R=29218

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★7人の侍+くノ一音声対談プレゼント!

▼内容
・携帯アフィリエイト失敗談
・独自ドメイン取得を渋る方へのメッセージ
・作業を継続する気力が無くなった時の気分転換法
・モチベーションのあげ方

あなたのブログやメルマガなどの媒体で下記
「速収講座」キャンペーンページを紹介してください。
http://leverageaffiliate.com/054/index.html

同じようにブログやメルマガで紹介した人も
音声が手に入ることをお伝えください。

紹介が完了したら下記フォームから必要事項を入力して送信してくださいませ。
プレゼント請求フォーム
posted at 03:03
Comment(10)
カテゴリー:その他
エントリー:恐ろしやガンブラー
この記事へのコメント
ソウタツさん、いつも御世話になっています。

ガンブラーうをガンプラと読み間違えた、

タグピョンです。

ガンブラー、怖いですね。

FFFTPの対策はとりました。

ウィルスというやつは、

なんとかならないもんですかねー

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年02月03日 21:15
ソウタツさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

FFFTPのパッチ対策版みたいのはやりましたが、それで平気なのか?といった感じですね。

イカタコウィルスもこれといった対処法がないですし、最近のはやっかいになってきましたね。

応援します
Posted by ももs at 2010年02月03日 23:36
ソウタツさん

フトシです。こんばんは。
コメント返ししてなくてすいません(^^;

私もFFFTP使ってたので、
非常に困りました。
とりあえずは他のソフトを探し中です。

公式ブログの方も楽しみにしています。

それでは、応援して帰りますね。
Posted by フトシ at 2010年02月04日 00:20
ソウタツさん、こんにちは。
白鳥です。

FFFTPはみんな使ってるソフト
なので
ガンブラー・・・怖いですね・・。

とりあえずレポートダウンロードさせて頂きます。
応援ポチ♪
Posted by 白鳥 at 2010年02月04日 13:22
そうたつさん、こんばんは。
ガンブラー怖いですね。
私もIRCからのメルマガで知りました。
とりあえず対策はしましたが、
これからも気をつけないといけませんね。
応援ぽち♪
Posted by 携帯アフィリエイター★hapi at 2010年02月04日 20:34
こんばんは。
TAKAHIROです。

ガンブラー対策、メッチャ参考になりました。

メンバーさんにもソウタツさんのブログを紹介して置きました。

応援ダ!!
Posted by TAKAHIRO at 2010年02月06日 18:59
ソウタツさん、こんばんは〜
kobityです。

うちのチームリーダーTAKAHIROさんから
ソウタツさんのブログでガンブラー対策をするようにと紹介がありましたので、
さっそくダウンロードして、対策させて頂きました。

『IRCモバイル無料塾』からのメールでわかってはいたのですが、
何やらうまくいかないという書込みがあったので、様子見していました。

わかり易いレポートで助かりました。

応援・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* ぽち
Posted by kobity at 2010年02月06日 21:23
ソウタツさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

ツイッターはじめました〜
http://blog.livedoor.jp/momos3m/

早速、フォローさせて頂きました。

応援済みです
Posted by ももs at 2010年02月06日 23:58
ソウタツさん、こんばんは!
いつもお世話になっております。

ガンブラー怖いですね。
日々、進化?して亜種が増えまくってるらしいので
新型インフルエンザより怖いです。
PCとサーバーはマメにチェックしなきゃいけないですね。
ソウタツさんも気をつけて下さい♪

応援★ぽち
Posted by Raz at 2010年02月08日 01:08
ガンブラー、怖いですよね。
とある方から伺ったのですが、実はガンブラーはウイルスの名前ではなく、一連の攻撃手順(手法?)を指す言葉らしいです。
http://www.ipa.go.jp/about/press/pdf/100203Press-2.pdf
なので、ガンブラーという一つのウイルスを退治する、というのでは済まず、様々なウイルスの組み合わせによるガンブラー攻撃に対処する、という思想が必要になるようです。

余談でした・・・。

応援して帰ります。
Posted by いずっち at 2010年02月09日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

