現役アナウンサー三橋泰介さんが明かす会話の裏技

「現役アナウンサー三橋泰介さんが明かす会話の裏技」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2010年01月27日

現役アナウンサー三橋泰介さんが明かす会話の裏技

こんばんは!
最近、身内や会社の人意外と会う機会が増えてきたソウタツです。


初対面の人とも会う機会が増えていて、
新たな出会いで人脈を広げていけたらなと思っているのですが


私は会話が非常に苦手です。

セミナーでお話ししたことある人なら分かると思いますが^^;


今まで本当に限定された範囲で生活してきたので、
会話が苦手であまりしなくてもなんとかやってこれました。

しかし、携帯アフィリエイトを始めてからはセミナーに参加したりと
会話の機会も増え大変な思いをしています。


最近は「話方で人生が変わる実践ノート」を読んで
勉強しているんですが中々上手くいかないです。


初対面の人と話すときなんかすぐに話題が途切れて沈黙。

居づらくなって全然関係の無い話を振って余計白けたり、
そそくさと理由をつけて退散したりと散々ですねorz


そんなときに携帯アフィリエイト仲間のねおんさんから
三橋泰介さんの最新刊


「どんな相手ともラクに話せる 話し方の裏ワザ」
http://www.bizsp.net/mitsuhashi/mitsuhashi/index.html


を教えて頂きました。



三橋泰介さんは現役のアナウンサーで、

テレビ朝日系列コンテストで実況部門全国1位、
TBS系列コンテストでナレーション部門全国2位

というとんでもない記録をお持ちの方なんです。


そのプロのアナウンサーが10年かけて見つけ出したという話し方の裏技を


これでもか!


というぐらい詰め込んでいるそうです。

会話に困る私としては今一番読んでみたい本ですね。



みなさんはどうでしょう、会話が苦手だったりしませんか?

例えば会話が苦手だからとセミナーに参加しても誰とも一言も話さなかったり、
懇親会に出ないで帰ってしまったりしていませんか。

そこでしか聞けないこともありますし、それってかなり損してますよ


そんなわけで、話術を身に付けるために本を読んで勉強することも
携帯アフィリエイトで成功することに繋がっていると思ったソウタツでした。



そうそう本日1月27日(水)にアマゾンキャンペーンが開催されます。
27日中に本の購入をすると4つも特典が貰えるみたいです。

普通に本屋で買おうかと思ったんですが、特典も貰えるし私はamazonで購入します^^


読んだら感想も書いてみますね。
その前に読む時間を作らねば(´ー`A;) アセアセ


豪華4大特典付きアマゾンキャンペーン
http://www.bizsp.net/mitsuhashi/mitsuhashi/index.html



最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

記事の内容が役立ったら、応援クリックお願いします

↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


posted at 00:00
Comment(9)
カテゴリー:
エントリー:現役アナウンサー三橋泰介さんが明かす会話の裏技
この記事へのコメント
こんばんは。

ソウタツさんの記事は、さすがですね。

自分の記事が恥ずかしくなりました。

ぜんぜんなーんにも考えてません的な記事でした。

ソウタツさんの記事は心に響きますね。

それって、アフィリエイトに取り組む上でとっても大事なことですよね。

応援します!
Posted by TAKAHIRO at 2010年01月27日 01:33
おはようございます!

>例えば会話が苦手だからとセミナーに参加しても誰とも一言も話さなかったり、
懇親会に出ないで帰ってしまったりしていませんか。

まさしく!そこがポイントですよね^ ^

セミナーは、人脈をメキメキ強化出来るメリットがありますから、チャンスを活かしていきたいですものね!

その時の第一印象を、三橋さんの本でビルドアップしちゃうと最強かも!?

流石ソウタツさん。TAKAHIROさんも仰ってますが、心に響くナイス記事を有り難うございます!

応援です♪

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月27日 06:33
ソウタツさん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

私は会話というかおしゃべりは好きです。
でも、人見知りというか、一度喋れば良いのですが、最初に話しかけるのが苦手です。
変に気を遣おうとするのがダメなんだと思います。
この本で何がダメなのか判りそうですし、買おうと思います。
ソウタツさんの正直な気持ちの文章は伝わりやすくて良いですね。

応援します
Posted by ももs at 2010年01月27日 10:23
ソウタツさん、こんにちは〜
ご訪問ありがとうございましたm(__)m
kobityです。

私も、ももsさん同様、おしゃべり大好きです。
だれとでも仲良しになれるのですが、
こちらから話しかけるのはちょっと苦手だったりします。

この本、いいかもですね!

応援☆・゜゜☆・゜で〜す。
Posted by kobity at 2010年01月27日 11:22
ソウタツさん

こんにちは!
ファンです。

>私は会話が非常に苦手です。

えぇ〜〜!!
そうなんですか!?って思ってしまいました。

全然そんなふうには見えなかったので。
私はソウタツさん話し方は穏やかで、
落ち着きがあっていいな〜、と思っていました。

自信もって大丈夫だと思いますよ!

私もコミュニケーションがもともと得意でないのでいつも克服したいと思っています。未だに人見知りをするもので(笑

応援しています。

ファン・ウェイ
Posted by ファン・ウェイ at 2010年01月27日 17:07
ソウタツさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

参りました。

私も、同じ本を紹介させてもらったのですが、

まだ修行が足らないですね。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年01月28日 03:48
ソウタツさんこんばんわ。

こうぱろうです。

いろんな勉強をされているんですね。

ソウタツさんがどんどん、大きくなっていくきがします。



ところで、面白いことがありました。

Googleで『速集講座』と検索してください。


僕のブログが一番上にきています(笑)

しかも、ソウタツさんたちを応援している記事です。

まさに、ニッチキーワードで上位表示ですね(笑)
Posted by こうぱろう at 2010年01月28日 05:42
ソウタツさん、おはようございます!

白鳥です。
わたしももう・・・
この記事を読んでて胸のあたりがズキズキ痛むくらい会話が苦手です・・・。

初対面の人ともっと話せたら・・・
セミナーの後の懇談会でもっと人に積極的に声をかけられたら・・・
と思っています。

はい!僕も特典付のAmazonでこの本買います〜。

+応援させていただきました〜♪
Posted by 白鳥 at 2010年01月29日 04:25
▼TAKAHIROさん
お疲れ様です!
TAKAHIROさんにそう言って頂けてとても嬉しいです。
紹介の仕方は人それぞれだと思うので気にしなくても
良いと思いますよ^^
応援ありがとうございました!


▼クロウさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
最初の内は人脈なんか関係ねぇ、
携帯アフィリは1人でも稼げるんだからと思っていたのですが、
今は人脈というか人との繋がりがとても大切だと思っています。

お話しも楽しく出来るのは良いと思うので、
三橋さんの本の内容は色んな場面で使えそうです。
応援ありがとうございました!


▼ももsさん
そうそう!
一度でも話してしまえば良いんですけど、
自分から声をかけるのってすごいエネルギーが必要ですよね。
本届いたので読んで感想も書こうかと思います。
応援ありがとうございました!


▼kobityさん
おしゃべり大好きな方でも自分から話かけるのは苦手って
人多いみたいですね。私もですが^^;
応援ありがとうございました!


▼ファン・ウェイさん
>全然そんなふうには見えなかったので

ということは偽装が上手く行ってるってことですね( ̄ー ̄)ニヤリ!
ああ見えて、本当に会話苦手なんですよ。
なので、最近は克服しようと頑張ってます。

自信持てるように精進したいと思います。
応援ありがとうございました!


▼タグピョンさん
なんだか本の紹介の仕方が好評のようで驚いてます^^;
やっぱり自分の体験とかをそのまま記事にすると良いんでしょうかね。

早く読んで感想も書きたいです。
応援ありがとうございました!


▼こうぱろうさん
自分でも驚くほどここ数年、いろいろなことを勉強している気がします。
大きくなれると良いのですが^^

速集講座で検索してみました!
今検索したら1位になってましたね。
誤字(ある意味ニッチワード)で1位。
携帯アフィリでも誤字をカバーするのもよさそうですね〜。


▼白鳥さん
そうですよね。
初対面の人と気軽に話せるようになったら
人生とっても楽しくなる気がします。

アフィリ報酬が入るわけでもないですが、
私の記事を読んでくれた方が同じように本を
買おうと思ってくれるのはとっても嬉しいですね。

感想書いたら教えてくださいね〜^^
Posted by ソウタツ at 2010年01月30日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。