こびっと操作方法解説動画

「こびっと操作方法解説動画」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2010年01月21日

こびっと操作方法解説動画

人気ブログランキングへ


こんばんわ、ソウタツです。


速収講座を始めたばかりの人や、携帯アフィリが初めて。
そもそもPCの操作とかもちょっと怪しい。

そんな初心者の方のために速収講座でも使用する
こびっとの使い方動画をご紹介します!!


共同キャンペーン
7人の侍+くノ一の1人であるクロウさん
と―――――――――――――ってもわかりやすい
こびっとの使い方動画を作ってくださいました。


私も既にみたんですが、動いてるのを見ると非常にわかりやすい。

pdfのマニュアルは詳しく書いてあるから読めば知識としては
頭に入るけど、実際に作業しようと思うと中々手が進まなかったりしますよね。

これって、結局イメージがつかめてないからだと思います。

動画で見れば直感的にこびっとを使った携帯サイトの作り方が
わかるのでクロウさんの動画は必見ですよ。





クロウさんの動画録りの裏側も見れる記事はこちら↓
こびっと操作法解説!動画録りにチャレンジ!


くーっ、こんなに凄い動画作れるなんて。
私も何か作らねば(`・ω・´)

あとブログに動画貼り付けてるのを見て
どうやってるんだと思って調べてみました。

赤枠で囲んだ部分からソースをコピペするだけの簡単設定でした。
これで動画の紹介が楽々できちゃいます。

umekomi.JPG


最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

記事の内容が役立ったら、応援クリックお願いします

↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



―――――――――――――――――――――――――――――――――――

【PR】
SEOを気にしなくてもOK!!
誰でも最速で成果を得られる速収講座。

現在8人で共同キャンペーン中です。
キャンペーンページはこちら
↓↓↓↓↓
2010年あなたの人生が変わるかもしれない
携帯アフィリエイト収入増額応援キャンペーン!!

posted at 04:33
Comment(9)
カテゴリー:速収講座レビュー
エントリー:こびっと操作方法解説動画
この記事へのコメント
おはようございます!
クロウです^ ^

ご紹介ありがとうございます^−^

ってソウタツさん!
自画像がJOJOチックになってますけど!?

動画どころの騒ぎじゃありませんよ(笑)

ビックリしてチョコミントドリンク吹いちゃったじゃないですか!

あ、そうそうちなみにソウタツさんの誕生日と僕の誕生日もの凄く似てるんです。

3/21の日付をひっくり返すとあら不思議。
僕の誕生日になりますw

ずっといつか言いたいと思ってたのでやっと言えました〜♪

応援しまっする!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月21日 05:14
ソウタツさん

おはようございます!ぶりばりです。

ナニゲに私の動画が映ってる・・・
o(^o^)oワォ!

是非とも、動画作りに挑戦して下さい。

ポチっと応援!

Posted by ぶりばり at 2010年01月21日 06:34
こんばんは。

こびっと動画、クロウさんのブログで拝見しました。

やっぱり画像は分かりやすいですね。

ソウタツさんの「すごい企画」(?)、楽しみにしてま〜す。
Posted by satominami@再挑戦アフィリ at 2010年01月21日 18:12
ソウタツさん

是非、勉強会でお願いした独自ドメインの運用マニュアルをひとつ宜しくお願いします!

・・・ひょっとして動画マニュアル?なんてあつかましい事までは言いませんので・・・。

って、充分厚かましいですね!
Posted by いずっち at 2010年01月21日 22:14
ソウタツさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

みんな旬ネタなんですけどw

自分のブログもそうだしw

良い物はみんな勧めるって事ですね。

後はこの動画の関連サイトで上位を・・・

応援します。
Posted by ももs at 2010年01月22日 00:02
ソウタツさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

私も、ソウタツさんのプロフィールで、

反応してしまった一人です。

さすが、皆さん、一味違いますね。

応援させてもらいます。
Posted by タグピョン at 2010年01月22日 01:39
ソウタツさん

どうもお疲れさまです。
動画いいですよね〜♪

私もソウタツさんがされていたので
まねして私のブログにも掲載してしまいした。笑

これでこびっとユーザーがさらに増えたらいいですね!

応援してきます!!

ファン・ウェイ
Posted by ファン・ウェイ at 2010年01月22日 08:56
イガラシ塾のトマルと申します。

携帯アフィリエイト関連のブログを
見回って勉強させてもらっています。


携帯アフィリエイトで、
自分なりの情報と知識で
構築されている方が多くてビックリします。

私も負けていられないと焦りますが、
コツコツと勉強した情報をブログにアップしたり、
毎日の作業をアップしています。


あなたのブログからも勉強させてもらいます。
今後もよろしくお願いいたします。
Posted by イガラシ塾2期生トマル at 2010年01月22日 14:18
▼クロウさん
ばっばれてしまった!
はいJOJO顔メーカーで作ったのを折角だから
プロフィール画像に使ってみました^^

誕生日1/23と12/3どっち?
うーん予想は1/23!

あそれだったら誕生日今日ですね。
どうなんでしょう?


▼ぶりばりさん
おはようございます!
あらっ?ぶりばりさんの動画でしたか。
失礼しました。

動画作り挑戦してみます〜。
応援ありがとうございます!!


▼satominamiさん
いつもコメントありがとうございます。
画像あると直感的にわかりやすいですよね。
ブログも画像多用してわかりやすくしてこうと思います。
これからもよろしくお願いします^^


▼いずっちさん
了解です!
ドメイン運用マニュアルですね。
最近忙しくてできなかったんですが、
今日の夜と明日で頑張って作ってみます!
少々お待ちくださいませ^^


▼ももsさん
ふふっ!
そこがネットワークの良いところですね。
旬のネタなら読んでくれる人多いですし。
他の人の記事の書き方も参考になります♪

良いものはどんどん紹介していきたいですね。


▼タグピョンさん
ああっ。
タグピョンさんまでプロフィールに反応するなんて〜^^;
なんか違う方向で一味違くなってしまってます。


▼ファン・ウェイさん
最近のブログとかYouTubeの機能ってすごいんですよね。
全然知らなかったんですが、やってみたら簡単♪
ブログも動画掲載すればネタに困らなくて済みそうです^^

こびっとユーザー増の企画どんどんやりたいですね。
応援ありがとうございます!


▼トマルさん
コメントありがとうございます。
携帯アフィリは情報少ないって言われてるみたいですが、
ブログで情報発信してる人って結構多いですよね〜。
私も負けないように頑張ります!
Posted by ソウタツ at 2010年01月23日 05:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。