広告名で検索してみました

「広告名で検索してみました」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2010年01月16日

広告名で検索してみました

応援お願いします^^
人気ブログランキングへ


おはようございます、ソウタツです。
昨日は力つきて作業する前に寝てしまいました。

反省



では前回決めた広告「大人のデコメ」で検索してみます。

うーんgoogleさんの結果はすごいことになってますね〜。
検索するとはわかるのですが、上位で参考になりそうなのは
ニュース配信サイトでちょっとした紹介ぐらいしか無いです。

見ただけで分かるペラサイト量産サイトが上位にきてますね。

これなら、IRCモバイル無料塾や速収講座通りにサイト作成すれば
すぐに上位表示できそうです。

とはいっても「大人のデコメ」単体で上位に来ても
アクセスは期待できなそう(検索する人がいるのか?)なので
複合キーワードもからませてサイト作成しましょう。


■広告からサイト作成する場合

1.広告主さんのサイトを携帯で見て情報収集

2.広告名で検索して情報収集

3.集めた情報を元に本文作成


簡単に説明するとこんな感じです。


私がエンタメ系でサイト作成初めたばかりの頃はiphoneしかもってませんでした。

その為、携帯専用のサイトが見れなかったので
PCから検索するだけでサイト作成してたんですよね。

ただこれだと集められる情報に限りがあります。
というか全然情報集まらないので検索してる時間が無駄になる可能性が高いです。


そんなわけで、携帯アフィリ初めてから2台目の携帯購入しちゃってます。
携帯代で月1万円は超えて無いですが結構厳しい。

だけど行く行く数十万、数百万円の収入を得ることが目標なので
必要経費と割り切ってます。


話しが逸れてしまいましたね^^;


携帯アフィリをするってことは、
広告を使ってそのサイトを紹介していくわけですが、
知らないものを紹介するのって難しいと思うんです。

というか全然興味が無かったり知らないものを
紹介するのって苦痛じゃないですか?


なので必ず携帯で広告主さんのサイトはチェックしましょう。
それから可能であれば実際に使ってみてください。

エンタメ系でコンテンツのある携帯アフィリサイトって
検索してもほとんど無い感じです。
コンテンツの無いサイトを参考にしても意味が無いですよね^^;


だからそういう本文作成に困る場合は

・広告主さんのサイトを見てどんなサイトかを紹介

・自分で使ってみてレビューを書く

をすれば意外と簡単にオリジナルコンテンツを作ることが出来ますよ。


▼次回予告
「こびっと」でサイト作成!!

そんなわけでサイト作成したら続きを書きますね^^




最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

記事の内容が役立ったら、応援クリックお願いします
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

【PR】
SEOを気にしなくてもOK!!
誰でも最速で成果を得られる速収講座。

現在8人で共同キャンペーン中です。
キャンペーンページはこちら
↓↓↓↓↓
2010年あなたの人生が変わるかもしれない
携帯アフィリエイト収入増額応援キャンペーン!!

posted at 09:42
Comment(8)
カテゴリー:速収講座レビュー
エントリー:広告名で検索してみました
この記事へのコメント
こんばんは。

複合キーワードが見つけにくい広告のコンテンツ作りには、すご〜く苦労してきました。
せっかく拾っても、使えそうにないワードだったり。

サイト紹介やレビューというのもありなんですね。

勉強になりました。
Posted by satiminami@再挑戦アフィリ at 2010年01月16日 19:44
ソウタツさん、こんばんは。

今日はソウタツさんと話が出来ないかな?
と思ってましたが、ソウタツさんから話しかけて頂きありがとうございました。

ちょうどこの記事のような話でしたね〜
あの後、syoさんとも電車の中で話をしていて自分の考えていたことと変わらなかったのですが、やはり場数が違うという感じでとても為になりました。

やはり、実際にそのジャンルで活躍されている方に話を聞けるのはとても勉強になります。

ありがとうございました。

応援します
Posted by ももs at 2010年01月17日 00:54
初めてコメントさせて頂きます。

16日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

最近ブログデビュー致しましたが、分からない事だらけです。
こびっとにすら充分馴れていないのに・・・。

携帯で携帯のサイトをチェックする。
大事な事と分かっていますが、ついつい面倒で・・・。
反省します!

応援しました。
Posted by いずっち at 2010年01月17日 22:11
ソウタツさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

昨日は、お疲れ様でした。

私は、エンタメ系のサイトは、

作ったことが無いのですが、

広告主さんのサイトとか、参考になりますね。

自分で使う必要は、あるかもしれませんね。

次にお会いできる日を楽しみにしています。

応援させてもらいます。
Posted by タグピョン at 2010年01月17日 23:55
▼satiminamiさん

コメントありがとうございます。
サイトにお邪魔しようと思ったら
なぜかアクセス出来ませんでした^^;
私のPCだけなのかな?


▼ももsさん

また会えて嬉しかったです。
ブログでコメントしあってると
会って話しすると本当に楽しいですね。

今後ともよろしくお願いします。


▼いずっちさん
お疲れ様です。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

私も最初ブログはよく分からなかったですが、
とりあえず続けて今の状態です。
続ければなんとかなりますよ。


▼タグピョンさん
お疲れ様でしたー。
次回の集まり楽しみですね。
あるのかわかりませんが^^;

応援ありがとうございます。
Posted by ソウタツ at 2010年01月18日 00:48
はじめまして。元公務員桑田と申します。わたしも速収講座を買って、初めてこびっとを使ってサイトを作成しました。これから携帯アフィリに取り組んでいくつもりです。キーワード選定はむずかしいですね。

応援済みです。
Posted by at 2010年01月18日 07:51
ソウタツさん

こんばんわ!
白鳥です。

やはり記事を紹介するに当たって、

携帯で!狙ったワードを検索!

広告主の広告を実際見てみる⇒中に入って可能であれば実際使ってみる!

なんですね。

非常にためになりました。

応援ポチしときます〜♪
Posted by 白鳥 at 2010年01月19日 02:05
▼元公務員桑田さん
コメント&応援ありがとうございます。


▼白鳥さん
私はそのやり方が一番楽かなと思ってます^^
お試しあれ♪
Posted by ソウタツ at 2010年01月20日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。