速収実況生中継を開始します!

「速収実況生中継を開始します!」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2010年01月15日

速収実況生中継を開始します!

応援はこちらから
人気ブログランキングへ


皆さんこんばんわー、ソウタツです。


IRC代表、真本さん復活キャンペーンもあってブログに
力を入れている人が増えていますね。

速収講座の実況中継をされている方も徐々に増えているようです。


そこで!

私も毎日速収の実況記事というか実践を書こうと思います。

とはいえ速収案件を使うとまずいので、成果が出そうな案件を探してきて
速収マニュアルのサイト作成方法でニッチキーワードを攻めていきます。



実況生中継では私が今一番お世話になっているASPの
Smart-Cさんの広告を使用してみます。


今日はとりあえず広告を決めることにします。

検索中
 ・
 ・
 ・
決まりました。


今回使用する広告は「大人のデコメ

大人のデコメは大人の女性向けのデコメサイトのようです。

大人の女性向けとターゲットがはっきりしているので、
アクセス数が少なくても成約しそうな気がしてます。


明日は「大人のデコメ」で検索して情報を収集してみますよ〜。



最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

記事の内容が役立ったら、応援クリックお願いします
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



―――――――――――――――――――――――――――――――――――

携帯アフィリエイトをこれから始めようと思っている方、
既に始めているけどまだ初成果を体験していない方。

携帯アフィリエイト&商材アフィリエイトの勉強会に参加してみませんか?


本物の携帯アフィリエイトノウハウを提供しているIRCモバイル無料塾が
1月16日土曜日に新年一発目の勉強会を開催します。

募集締め切りだったのが広い会場を押さえられたのことで
現在、追加で参加者の募集をしていますよ。



詳細はこちら
http://www.irc-mobile.com/info/sokushuu-afiri/index.html


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

【PR】
SEOを気にしなくてもOK!!
誰でも最速で成果を得られる速収講座。

現在8人で共同キャンペーン中です。
キャンペーンページはこちら
↓↓↓↓↓
2010年あなたの人生が変わるかもしれない
携帯アフィリエイト収入増額応援キャンペーン!!
posted at 00:05
Comment(5)
カテゴリー:速収講座レビュー
エントリー:速収実況生中継を開始します!
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
とうとう今日から速収講座を開始したRazです。

実況生中継、すごい楽しみです。
先輩方がどんな風に作業していくのか
是非参考にしたいと思います。
今後もよろしくお願いします!

期待ぽち★
Posted by Raz at 2010年01月15日 01:36
ソウタツさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

デコメあっさり決めてくれますね〜w

私はデコメは資料が少なくて、サイト構成の方向性はこうかなと思っていたけど、手を出していないです。
今日も違うの作ってました。

実況楽しみです。

応援します
Posted by ももs at 2010年01月15日 02:04
ソウタツさん、いつも御世話になっています。

実況生中継はじめましたか。

楽しみです。

やってみようかな。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年01月15日 02:56
こんにちは。

いよいよソウタツさんの実況が読めるのですね!
ワクワクしながら更新を待ってます。


ところで。

今日の記事を読んで、自分がまたもやしょーもないミスをやっちまったかもしれないことに気付きました。

うわああん!
Posted by satominami@再挑戦アフィリ at 2010年01月15日 10:27
Razさん
コメントありがとうございます。
私の作業が参考になれば幸いです^^



ももsさん
あっさり決めちゃいました^^
深くは考えてないので後で後悔するかもです
応援ありがとうございます。


タグピョンさん
是非是非!
タグピョンさんの実況見たいです^^
応援ありがとうございます。


satominamiさん
コメントありがとうございます。
実況頑張りますね^^
どんなミスしたんでしょうか?
気になります。
Posted by ソウタツ at 2010年01月16日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。