私の特典を紹介

「私の特典を紹介」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2010年01月11日

私の特典を紹介

人気ブログランキングへ


皆さんこんばんわ、ソウタツです。
今回は8人の速収講座共同キャンペーンで手に入る私の特典を紹介します。

1.各種登録データ管理法

2.サイト支援ツール

今のところ2つの特典を用意してあります。


SNSに入ると私の特典を含めて皆の特典がダウンロードできるようになっています。
それから自己紹介板があって、既に数名の方から書き込みがあります。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.各種登録データ管理法

各種登録データ管理法ですが、これは私が使ってるエクセルデータです。
一緒にpdfで取扱説明書をつけているので使い方も簡単だと思います(多分^^;)


エクセルのシート毎にデータを分けていて

・レンタルサーバー
・契約中サーバー
・取得ドメイン
・経費等
・ASP登録データ
・無料スペース

といった感じのシートがあります。



・レンタルサーバー

レンタルサーバーのシートはその名の通りになってます。
ちなみに24個のデータが入ってます。

更に自分でみつけたサーバーも追加していけば、
事業として本格的に携帯アフィリに取り組むときに便利だと思います。
IP分散のためにサーバーを分けるとかで。



・契約中サーバー

必要だと思われる項目だけにしているので
使っているサーバーについて一目で分かるようにしてあります。

マルチドメイン対応サーバーか?
年間でかかる費用がいくらになるかとか。



・取得ドメイン

ドメインは数が多くなってくると何がなんだか本当にわからなくなってきます。
なのでドメインのデータを管理するのは大事だと思います。



・経費等

年間でかかる経費と1ヶ月換算した金額が自動表示するようにしてあります。
それから、ドメインの数表示のおまけもあります。



・ASP登録データ

主要なASPの一覧です。
備考にコメントが入ってます。



・無料スペース

無料スペースのデータです。
備考に無料スペース毎の特徴や私が使って感じたことが書いてあります。


こんな感じなので速収講座で携帯アフィリに初めてチャレンジする方や、
既にアフィリをしているけどデータの管理方法に悩んでいる方には
参考になるんじゃないかと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2.サイト支援ツール

これもエクセル使ったもので、エクセルvbaでプログラムを組んだツールです。


このツールでは

1.htmlファイルからのページタイトルとURL抽出

2.sitemapの自動作成

3.トップページの作成

この3点のことが出来るようになってます。



1番目の機能ではボタンをポチっと押すだけでセルに
ページタイトルとURLが格納されるようになっています。

これがリンクマジックを使う際にかなり役立つことと思います。
サイトアップロード後に1ページずつデータをコピペとか、
全部手入力するのと比べたら一瞬で登録が済んでしまうからです。




2番目の機能では1で抽出したデータを元にgoogleのモバイル用sitemapを作成できます。
これもボタンをポチッと押して好きな場所に保存するだけという簡単設定です。

sitemapを使っていると検索エンジンのクローラーが見つけにくいページも
インデックスされやすいらしいので少しは役立つと思います。

こびっとを使っていればsitemapは自動でアップロードされているので使わなくて大丈夫ですが^^;



3番目の機能はbptranを使う人やフォルダを切ってサイト作成してる人に便利だと思います。
セルにデータを入力してボタンをポチッと押すだけでトップページが作れるようになってます。
その後直接htmlを編集する形なので、画像の追加とか文章の追加なんかも出来ます。

それからリンク集の作成とかにも使えます。


もちろん使い方のpdfも同梱しているので使い方わからん!
てことにはならないと思うので安心してください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


以上が私の特典です。

他にも役立ちそうな物を作った場合とかレポート作ったら
アップロードしようと思ってるのでよろしくお願いします。




最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

応援クリックお願いします
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


【PR】
2010年あなたの人生が変わるかもしれない
携帯アフィリエイト収入増額応援キャンペーン!!
http://leverageaffiliate.com/054/
posted at 02:40
Comment(12)
カテゴリー:速収講座レビュー
エントリー:私の特典を紹介
この記事へのコメント
コメント返しが遅くなりまして、
大変申し訳ありません。

もう、いっぱいいっぱいで。。。。

ひえぇぇぇ!!!!

ものすごい特典ですね!!!

本気で欲しいです。

さすがソウタツさん、まったく、全然足元にも及びません。

本当に尊敬です。

応援します!!
Posted by TAKAHIRO at 2010年01月11日 03:23

おはようございます、よしママです。

すごい特典〜!
私ももうひとつ速収買っちゃいそうです(汗

いろんなツールはきちんと使いこなせば
本当に時間短縮できて便利ですよね。

応援してまーす。
Posted by よしママ at 2010年01月11日 08:07
おはようございます!

この特典、貰います!
誰がなんといっても貰います!

これ活用出来たら、本気で時間短縮しつつ作業がはかどりまくるのでは!?

新しい物好きな私としてもソウタツさんの特典ははずせません(≧ω≦)b

応援しています!!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月11日 08:21
おはようございます。
satominami改めsatominami@再挑戦アフィリです。

特典はノドから手が出るほど欲しいですが、
すでに自己アフィリで購入してしまった後だし……自分で作るしかない?(泣)

いい子にして、次のお役立ちレポートを待ってます。

Posted by satominami@再挑戦アフィリ at 2010年01月11日 09:48
ソウタツさん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

特典ツールの全貌が明らかに・・・これは欲しいですね。

速収を持っている者に対してのイジメのような内容ですw

抽出はローカルからでなく、ネットワーク上からですか?
う〜ん、昔VBAはいじった事ありますが、抽出の仕方が判りません。

最近のこと勉強しないと・・・でも、office2003。関係ないですが、office2010は魅力的です。

応援済みです
Posted by ももs at 2010年01月11日 10:57
ソウタツさん、ご訪問ありがとうございましたm(__)m
kobityです。

マジ欲しい特典ですね〜 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

サイトやら登録先やらが増えてくると
ホントに何が何やら分からなくなってきますね。

しかし、私もすでに買ってしまった・・・

応援☆彡済みで〜す
Posted by kobity at 2010年01月11日 11:49
TAKAHIROさん
いえいえー全然きにしてないんで大丈夫ですよ。
ブログ更新やらサイト作成やらコメントやら
やること多くて大変ですよね。
私もTAKAHIROさんのデザインには足元にも及びません。
応援ありがとうございます^^
Posted by ソウタツ at 2010年01月11日 23:31
よしママさん
量産系のツールじゃなくて手作業の時間を短縮してくれる
ツールは本当に役立ちますよね。
どっかに良いツールないかなぁ?
応援ありがとうございました。
Posted by ソウタツ at 2010年01月11日 23:31
クロウさん
ありがとうございます!
当たらし物好きのクロウさんを満足させられるかは
分かりませんが良かったら使ってやってください^^
購入者さんの作業がはかどるといいなぁ。
応援ありがとうございます〜。
Posted by ソウタツ at 2010年01月11日 23:32
satominamiさん
ありがとうございます、そう言って頂けて嬉しいです。
特典はそうですねーうーん^^;
何か無料配布用に作ろうかしら。
えー、考えときますね。
Posted by ソウタツ at 2010年01月11日 23:32
ももsさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ネット上からにすると面倒なのと、ネットに繋がってないと使えないので抽出はローカルからになってます。
(よくわかってないのは内緒ですよ)

動作を見ればプログラムをやったことある人なら
すぐ何やってるかわかっちゃうと思います。
それほど単純な処理しかしてないです。

作るのには時間かかってますが^^;
Posted by ソウタツ at 2010年01月11日 23:33
kobityさん
応援ありがとうございます!
登録先増えてくると本当にわけわかんなくなりますよね〜。
こんどは無料配布用に何か作ろうとも考えてるので
その際は是非手にとっていただければと思います。
Posted by ソウタツ at 2010年01月11日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。