キーワード考えるのって難しいですよね(速収講座)

「キーワード考えるのって難しいですよね(速収講座)」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2010年01月02日

キーワード考えるのって難しいですよね(速収講座)

私が初めてこびっと使って、携帯アフィリを始めたとき
一番わけわかめだったのがキーワードでした。

知ってたのはネットで調べ物するときに、
検索窓に入れるのがキーワードっていうことぐらい。


キーワードっていきなり言われて理解できますか?
私はマニュアル読んでも「ん?」って感じでした。

そんなだからサイトタイトルとかページタイトルなんかが
まったく浮かばなくて携帯サイトが全然作れなかったんですよね。


キーワードが決まらないから
サイトタイトル、ページタイトルが決まらない。

これじゃサイト作れない^^;



で嫌になって結局キーワードアドバイスツールから
そのままキーワード持ってきてサイト作ってました。


で何も考えずにやってたからアクセスが全然伸びなかったです。

いきなりビッグキーワード(検索回数が多くてライバルが強い)
もので携帯サイト作ってりゃ、そりゃぁアクセスくるわけないですよね。


こんな感じでかなり失敗ぶっこいてきたんですが、
速収講座のモニター始めたら、あら不思議アクセスが結構出てきたじゃないですか!


これは今だからわかるんですが、意識しなくても勝手にニッチキーワードで
携帯サイトを作れるようになってたからなんですよね〜。



速収講座のマニュアル通りやりさえすれば、
意識しなくてもニッチキーワードで携帯サイトを作れる…



それはなぜか?



速収講座では最速で成果を出すためにニッチキーワードで
サイト作成することを推奨しているからなんです。

マニュアルもそれに沿って作られているので、素直に実践すれば
必然的にニッチな携帯サイトが作れるようになるってことなんですよ^^



しかも、ニッチキーワードを理解するための手助けとなる
「WEB収入獲得のロングテール」という物の解説も収録されています。

内容はここでは言えませんが、これがわかれば死ぬ気で
ビッグキーワードを攻略する必要がほとんど無いことが理解できると思います。


初期のモニターテスト段階ではロングテールキーワードのことなどは
解説がなかったので販売版の速収講座はかなりバージョンアップされていますよ。

モニターテストの段階からかなりの成果報告があったのに
バージョンアップによって更に成果を出す人が続出すると思います。


という感じでキーワードが良くわからなくても全然大丈夫!
初心者でも速収講座を受講すれば楽々キーワードについて学べちゃいますよ。



最後にPRです。

速収講座は自己アフィリ期間があって
今なら実質1980円で購入することができます。

ただ、速収講座を実践するだけなら自己アフィリはおすすめしません。
速収講座をはじめれば1980円ぐらいは簡単に稼げてしまうからです。


なぜこんなことを言うのかというと、
IRCモバイル無料塾や3Mで携帯アフィリを始めてから

成果を実際に出している現役アフィリエイター(私を含めて)
8人で速収講座の紹介キャンペーンをしているからなんです。

この8人の共同紹介アフィリリンクから購入してくれた方には
8人が作った特典が全部もらえるという、普通ではありえないサービス付。

しかも掲示板で有名なタグピョンさんがSNSまで用意してくれてるんですよね^^


1980円で速収講座を購入して1人で実践していく。

4980円で速収講座を購入して8人の特典を貰いサポートも受けながら実践
しかもSNSがあるから他の特典付購入者さんともコミュニケーションしやすい。


どっちが良いかは人によって違うかもしれませんが…


とりあえずキャンペーンページを1度は見ていただきたいですね。
キャンペーンページはキャプテンさんの力作ですし^^


2010年あなたの人生が変わるかもしれない
携帯アフィリエイト収入増額応援キャンペーン!!
http://leverageaffiliate.com/054/



最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

記事の内容が役立ったら、応援クリックお願いします

↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
速収講座のロングテール作戦は本当に強いですね。

ニッチキーワードってひと言で言ってしまうと簡単ですけど、
慣れるまでは結構難しいですよね。

それを最速でマスターすることが出来る『速収講座』すごいです。

携帯アフィリで稼ぎたいなら、
絶対に外すことは出来ませんね。

応援します。
Posted by TAKAHIRO at 2010年01月02日 02:27
ソウタツさん、空けましておめでとうございます。

タグピョンです。

キーワードは、今まですごく悩んでいて、

それでサイトが作れませんでした。

速収講座が、本当に役に立ちました。

今年もよろしくお願いします。
Posted by タグピョン at 2010年01月02日 21:14
TAKAHIROさん
そうそう、知らない人はニッチキーワードって言われても結局何それ状態ですもんね。
速収は本当凄いです。
Posted by ソウタツ at 2010年01月03日 00:06
タグピョンさん
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

本当キーワードで悩むと
サイト作り進まないですよね^^;

もうタグピョンさんはサイト作成ばりばり
だから大丈夫ですね。

今年もよろしくお願いします〜
Posted by ソウタツ at 2010年01月03日 00:08
こんばんは
クロイチと申します

キーワードって本当に悩みますね
今だかって悩みっ放しです

3M講座をやってたにもかかわらずです
IRC無料講座や3M講座は教材や資料がたくさんあり正直今でも追いつけない状態です

私もマニュアルに沿って、素直に実践すればやればよかったのかもしれませんが…

とにかくソウタツさんのブログ見て改めて
キーワードに対してニッチキーワードで携帯サイトを作ればいいんだなと思いました

あまりコメントをした事がないので文が変で申し訳ありません
また来させて頂きます

では頑張って下さい!応援します!!


Posted by クロイチ at 2010年01月10日 00:29
クロイチさん、コメントありがとうございます。
無料講座も3Mも確かに教材多いですよね^^;
私もまだ全部読んでないですよ。
とりあえずどのジャンルか決めたら後は
ジャンル毎のマニュアルを読んでそのままやるだけでOKだと思います。

応援ありがとうございました〜。
Posted by ソウタツ at 2010年01月10日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。