今年は良い1年だったなぁ

「今年は良い1年だったなぁ」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2009年12月31日

今年は良い1年だったなぁ

今年も後数十分で終わりかぁ。
いろんなことがあった1年だった。


こびっと、IRC、3Mに出会えたことは奇跡というか運命だったんだろうな。

なんとなく手に取ったビッグトゥモローのおかげで
ここまで歩いてこれたんだと思うと人生ってやっぱり不思議だ。


今までコミュニケーションとるのが苦手だったし、
取らなくてもいいと思ってた。

だけど携帯アフィリを通してセミナーに参加したり
色んな方と話しをするようになって人との関わりって楽しいと再確認。


プログラマーやめてひきこもってた時からは考えられないや。
趣味でやってる合気道の存在も大きいけどね。

この調子で来年も良い年にしよう!
posted at 23:20
Comment(3)
カテゴリー:日記
エントリー:今年は良い1年だったなぁ
この記事へのコメント
ソウタツさん、明けましておめでとうございます。

タグピョンです。

確かに、こびっと、IRC、3Mとの出会いは、すごいです。

私も、職場で、変わったねと言われてます。

今年もよろしくお願いします。
Posted by タグピョン at 2010年01月01日 00:32
あけましておめでとうございます!
そうそう、ホントに。
3Mとご縁があったことは、
本当にラッキーでしたね〜!

きっと今年は去年よりもっといい年に!
しましょうね!
今年の大晦日には、
「なんとまぁ、すごい一年だったね!」
と笑いましょう!
Posted by chobi at 2010年01月01日 01:01
あけましておめでとうございます。

タグピョンさん
chobiさん

今年もよろしくお願いします。
Posted by ソウタツ at 2010年01月02日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。