このおまけのマニュアルが凄かった(速収講座)

「このおまけのマニュアルが凄かった(速収講座)」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2009年12月25日

このおまけのマニュアルが凄かった(速収講座)

こんばんは、ソウタツです。
お祭りに乗り遅れないように今日も記事投稿です。

速収講座は無料で使えるSEOに強い携帯サイトを作ってくれる、
「こびっと」を利用しますがパソコンの環境によっては動かない場合もあるようです。
私のパソコンでは動いているので問題ないのですが^^;

こびっとが動かない人向けに速収講座の教材として、
こびっとを使ったのと同じように簡単に携帯サイトを作るための
方法がマニュアルであります。


無料のフリーツールを使うのですが、
このフリーツールはっきりいって最強です。

自由度がめちゃくちゃ高いので、使い方によってはかなーり便利なんです。
テンプレをきちんと作成して、使用方法をしっかりと理解すれば
HTMLの手打ちで作った携帯サイトと同じ物を超速く作れちゃいます。

私は昨日からフリーツールを使い始めて
今日は初歩的な使い方を覚えたのと、
テンプレを1つ作って実験してみました。

あぁ、このツールすげー。
もっと早く知ってればorz


あきらかに今までよりサイト作るのが速くなりました。
環境を上手く作ればオリジナルの記事を書くことと、
ASPにサイト登録や広告の取得ぐらいにしか時間がかかりません。

携帯サイトを作るツールは最近たくさん出ているようですが、
私は今の所このフリーツールが一番いいです。

今回ツールの名前は出しませんが、
これを1度は使ったことある人は多いと思います。
ただ、使い方が分かり辛いからすぐに使うのやめてるんじゃないかな。

とりあえず速収講座の教材として物凄く分かりやすい
使い方マニュアルがあるので読めば誰でも使えるようになります。
これは本当におすすめですよ。
携帯サイトのほかにもアイデア次第でPCサイトとかも
簡単に作れるようになるし、1度に何十ページも作れるようになりますから。
勿論コンテンツはしっかり作らないとスパムになりますけど^^;


自分で考えた使い方をレポートにしてみようかなぁ。
この記事へのコメント
ソウタツさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

ツールって、さらっと載っていたアレですか?

全く無視していたけど、気になっちゃいますね。

応援します
Posted by ももs at 2009年12月26日 00:27
ソウタツさん、こんばんは!

わ〜、へぇえ〜、そうなんですか!
いいこと聞きました!
さっそく明日、使ってみようっと。

2010年12月31日までに500サイト宣言して
たちまち後悔してヘンな汗かいてますが、
こびっとじゃないサイトも
混ぜてもダイジョウブ?

どうやら1日に3サイトつくれるようにならないと
12月31日までに500サイト
間に合いません!

そのフリーツールも
強い味方かも!!
ソウタツさん、ありがとう〜!!
Posted by chobi at 2009年12月26日 00:44
ソウタツさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

>無料のフリーツールを使うのですが、
>このフリーツールはっきりいって最強です。

まだ、マニュアル読んでません。

ブログ更新と、コメント周り、

チームに提出するサイト作成で、手一杯です。

何とか作業を短縮したいところですが、なかなか・・・

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2009年12月26日 19:03
ソウタツさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

>無料のフリーツールを使うのですが、
>このフリーツールはっきりいって最強です。

まだ、マニュアル読んでません。

ブログ更新と、コメント周り、

チームに提出するサイト作成で、手一杯です。

何とか作業を短縮したいところですが、なかなか・・・

応援させてもらいました
Posted by タグピョン at 2009年12月26日 19:03
ソウタツさま
覚えてらっしゃいますか?
マチキャラチームでご一緒させていただいていた吉井です^^
あのときはお世話になりました!
ソウタツさまほどではないですが
あの時作ったサイトでぽつぽつ
成果が上がっています^^
またブログにお邪魔します!

吉井
Posted by 吉井 at 2009年12月30日 08:46
ソウタツさん

あれですね?

わかります、というか

トップアフィリエイターは皆使ってるようです。

検索すると出てきます。

Posted by LUTA at 2010年01月06日 12:16
LUTAさん

へー、トップアフィリエイターが使ってるんですか。
ちょっと調べてみます。

ありがとうございました。
Posted by ソウタツ at 2010年01月07日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。