速収講座がついに販売開始です!!

「速収講座がついに販売開始です!!」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2009年12月23日

速収講座がついに販売開始です!!

こんばんわ、ソウタツです。
今日はビッグニュースがありますよ〜。

ついに速収講座の販売が開始されました!!
しかもレビュー用に自己アフィリOK期間まであります。

速収講座は現在4980円で購入できるのですが、
12/22〜1/18日までは自己アフィリOK期間となっているので
自己アフィリすれば実質1980円で購入することができますよ。

アフィリ報酬が3000円も入るんですね〜。
真本さん気前よすぎです^^

自己アフィリで購入するのも良いですが、
速収講座を紹介しているちょっと名前の知れた方から
購入するといいと思います。
特に3M受講生の方からがおすすめです。


それはなぜか?
特典がもらえる可能性があることと、
コミュニケーションに繋がるからなんです。


3Mを絶賛する人が多いのはありえないぐらいのマニュアルや
サポートがついていたからだと思います。
しかもユーザー同士でサポートをしあっている掲示板が凄かったんですよね。

そういった掲示板などでよく書き込みをしている人と仲良くなりたかったら
コミュニケーションを取るしかないんです。
私が3Mや無料塾の方とセミナーなどで話せるようになったのも、
掲示板に書き込みしていたことや、チーム活動をしたからなんですよね。

で、そういうことが苦手な方におすすめできるのはズバリ
仲良くなりたい人から購入しちゃうことなんです。
自分の紹介から購入された方を大切に思うのは当然だと思うんですよね。
私だったら可能な限りサポートしようと思いますし^^

しかも人って不思議で、
接触回数が増えれば増えるほど仲良くなれるんですよね。
だから、こういったチャンスを是非活用してほしいなと思います。



これから私も速収講座を紹介していきますが、特典をつける予定です。
まあ、特典といってもあまり凄いものは持ってないのですが^^;

今までの経験を元に作ったデータの管理表とか
無料レポートとかを作って配布しようかなぁと考えてます。


そうそう、私も御一緒するのですが
皆さんよくご存知の方々で凄い企画が計画されています。

カリスマアフィリエイターとかじゃない普通の人同士でも
こんなことができちゃうんだ!!
という、ちょっと夢のような企画です。

まだお話しできる所まで来ていないので、
話しが進んだらまた報告したいと思います。


とりあえずアフィリリンク貼っておきますね。


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)
posted at 23:58
Comment(3)
カテゴリー:速収講座レビュー
エントリー:速収講座がついに販売開始です!!
この記事へのコメント
ソウタツさん、こんばんは。

企画楽しみですね〜
どんな事を考えてるんでしょう。

楽しみにして待ってますね♪
Posted by ももs at 2009年12月24日 00:14
応援いま気がつきました。

ポチッとしておきました
Posted by ももs at 2009年12月24日 00:14
ソウタツさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

>速収講座を紹介しているちょっと名前の知れた方から
>購入するといいと思います。

盲点でした。

そういう考えがあったとは。

>カリスマアフィリエイターとかじゃない普通の人同士でも
>こんなことができちゃうんだ!!
という、ちょっと夢のような企画です。

どんな企画なんでしょう。

楽しみです。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2009年12月24日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。