まずはモチベーションアップ(速収講座)

「まずはモチベーションアップ(速収講座)」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2009年12月22日

まずはモチベーションアップ(速収講座)

3Mのモニターのときとは違って、
販売される速収講座には動画がついてきます。

動画は有料で行われた、速収講座セミナーの動画です。
このセミナーのときは私も参加してまして大変勉強になりました。

で速収講座は動画と一緒にマニュアルを見ながら始めると
とってもわかりやすいですよ。
わかりやすく言うと、学校の授業を受けるような感じです。


といっても普通の勉強と違って楽しく出来ると思いますよ。

私は学生時代の授業は全然楽しくなく苦痛でしたが、
自分から参加したことと、真本さんの話がとても面白くて
全然眠くならずに楽しく勉強できました。

マニュアル読んでただただ実践て結構難しいと思うけど、
動画を見ながらならわかりやすくて実践しやすいです。


で講義が始まる前に「速収講座で伝えたいこと」が聞けます。
この大前提をしっかりと心に留めておけば誰でも収入を
得るために携帯アフィリエイトを継続していけるはずです。

特に資料の中で既に成果を出している、
モニターさんの成果報告が紹介されています。
しかも、私の成果報告が採用されていて凄い嬉しかったです。


この「速収講座で伝えたいこと」が書かれている
マニュアルを読めばモチベーションがかなりあがると思いますね。
この記事へのコメント
ソウタツさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

確かに、マニュアル見ながら動画を見ると、

わかりやすいですね。

実際に上がってる成果を聞くと、モチベーションも上がりますね。

応援させてもらいました。

(ランキングタグ、別窓にしたほうが・・・)
Posted by タグピョン at 2009年12月22日 21:48
コメントありがとうございました♪

早速応援クリックに来ました^^
動画マニュアルは覚えやすくて便利ですよね☆
PDFやペーパーのマニュアルだと途中で飽きてしまって^^:
Posted by easybeauty at 2009年12月23日 01:43
ソウタツさん
こんにちは
資料の中でモニターさんの成果報告の中にソウタツの成果報告が採用されていたって凄いですね
成果がなかなか上がらなくて、もやもやしながら作っている私としては、羨ましい限りです
これから成果が出るようにサイトを作っていきたいと思います
今後とも凄い情報を待ってます
ではこれで失礼します。
Posted by 速収で♪どんダケ〜 at 2009年12月23日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。