11月の携帯アフィリエイト成果

「11月の携帯アフィリエイト成果」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2009年12月05日

11月の携帯アフィリエイト成果

ブログ更新とメルマガ発行が滞っているので、
久しぶりに成果報告してみようかと思います。


先月の成果を確認したら、
エンタメの広告だけで2万4千円になりました。

他のも合わせて初めて月2万5千円超えです!!
やっぱりIRCモバイル無料塾の速収マニュアルは凄いですよ^^
しかも今月はまだ5日しか立ってないのにもう1万円超えです。

私も参加した速収講座の紹介動画がYoutubeにアップされています。
動画は↓からどうぞ。
携帯アフィリエイト・携帯SEO・こびっとで稼ぐ【速収講座】



紹介してるサービスのレビューを書いてから
成約しやすくなった気がします。

なので商品を実際に使ってみての感想とかを
自分の実体験を元に書くと良さそうですね。

アフィリエイトに限らず何でもそうだと思いますが^^;


ちなみにCVRは5.26%でした。
この記事へのコメント
はじめまして

私も速収マニュアルやっています

モバオクですが…

う〜ん、まだですね

案件でしょうか

と聞いている場合ではないですね

初めて来てこんなんじゃ駄目ですね

ところでブログのテンプレートきれいですね

素晴らしいです。

じつはわたしもseesaaぶっちゃけ差を感じました

追いつくようにサイト制作

励みます

今後ともよろしくお願いします

Posted by 浅井 at 2009年12月05日 19:32
ソウタツさん、こんばんは。

今月1万超えって、成果報告の今までの稼ぎは何ですか?って感じですよ。

凄いですね。

エンタメってまだやった事ないですね。
ポイント・懸賞って何ジャンルでしょう?

お、浅井さん発見!行って観よう
Posted by ももs at 2009年12月06日 00:25
浅井さん

始めまして。
私もモバオクサイト作ったんですが、
モバオクとか携帯オークションについての
情報サイトなので反応あまり良くないですよ。
○○商品はモバオクで安く手に入りますよ
的なサイトを作ったほうが良さそうです。

それとこのブログはテンプレ使ってるんで
自分で作ったわけではないです^^;


ももsさん

どうもー。
ここ数日で急激に成果が伸びてきました。
ぶっちゃけASPの成果画面あんまり見てないから成果報告してないだけです^^;

ドコモ専用の待ちうけ広告ですよ。
ポイントや懸賞はやったことないです。
Posted by 管理人:ソウタツ at 2009年12月07日 11:22
ソウタツさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

何か、コメントがエラーで入力できないのですが・・・
Posted by タグピョン at 2009年12月08日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。