初成果でました!!

「初成果でました!!」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2009年06月21日

初成果でました!!

久しぶりに成果を確認したらいつの間にか報酬発生していました(・∀・)

090621.JPG

金額はまったく大したことないのですが、作業をすれば
成果が出るということを体験できたので良しとします。

あとは関連サイトをひたすら作り続けるのみ!!
(検索エンジン登録とか他にもありますが)


ただ、3Mノウハウのサイト・こびっとで作ったサイトの
どちらから成果が発生したのかが分からないのが残念でした。

まあ両方で作っていくのがSEOは良いらしいので気にしないようにしますが。


アクセス解析とかで、なんとかできるのかな?
posted at 14:11
Comment(0)
カテゴリー:携帯アフィリエイト成果
エントリー:初成果でました!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。