今までの失敗とか

「今までの失敗とか」の有益情報をお届け!

モバイル×アフィリエイトでチームを組んで幸せと収入を得る方法

【こびっと】と【3Mノウハウ】を使ったモバイルアフィリエイト実践ブログ。

【PR】 携帯サイトが簡単に作れるフリーツール
こびっとダウンロードはこちら
2009年06月06日

今までの失敗とか

訪問ありがとうございます。
ブログ管理人のソウタツと申します。

興味ないと思いますが、始めに私のことを書いておきます。

私は以前、ゲーム会社にプログラマとして勤めていたことがあります。
よく聞くかは知りませんがゲームプログラマってやつです。

そこでドコモやボーダフォン(今はソフトバンクですが)向けの
携帯ゲームアプリを作ってました。

どこの会社も似たような物だとは思いますが、
サービス残業は当たり前、休日出勤も勿論あり、
徹夜なんか日常茶飯事orz

今思うと、よくもまぁそんな仕事を続けてたなぁと思います。
そういった生活をしていた時、ふと思ったのが


「これから先10年、20年とこんな生活を続けられるのか?
出口が見えない、そんな生活を望んでいるのか?」


はい、そんな生活望んでもいないし無理に決まってます。それで株関係の雑誌を読んだりして投資で稼ぐぞ!!
素人考えで株やFXとか試したんですよ。


書くと長くなりそうなんで結果だけ書くと、
株で損したのが20万円。
FXで損したのがサブプライムの時とかその前の暴落時もあわせると
140万円ぐらい。


かなり損してます。
メディアの簡単に儲かるとかの言葉に踊らされた結果です。



それから会社もやめてニートしてた時期もありました。


ニート生活してたときは丁度インフォトップが立ち上がった頃
だったと思います。
そこで情報商材を購入して、マニュアル通りにサーバー代、
メルマガ発行スタンド、独自ドメイン、読者増サービスなどに
お金を注ぎ込んでました。

このときの結果は1ヶ月で1万円ぐらい報酬を得たんですが、
すぐに使ってた広告が停止になってそれ以降実践できなくて
結局トータルで損に終わる結果になりました。


他にも1年か2年前に詐欺商材にあって、購入者のほとんどが
苦情メールを送っての結構大きい返金騒動に遭遇したりもしました。


そんなこんなで失敗ばかりしてきました。
傍から見たら損するのが好きなんじゃないかと思われるほどです。


今はプログラマとは全く違う仕事をしているのですが、
アフィリエイトや投資で収入を得ることをあきらめてはいません。


なぜかと言うと、目標があるからです。
今の状況では目標というよりも夢のレベルに
なってしまっています。

そのため、なんとしてでも経済的自由を手に入れたいのです。


私が「こびっと」やIRCモバイル無料塾に出会ったのは、
ふと気になって購入したビッグトゥモローからです。
そこで初めて「こびっと」のことを知りました。

そのときは記事を読んでうさんくさい話しだなぁとか思ってました。
ごめんなさい。


今は「こびっと」の凄さとかIRCモバイル無料塾の素晴らしさが
解っていますし、「こびっと」やIRCモバイル無料塾に出会えた
のは必然だったのだと感じます。

潜在意識とかマインドとかの話しが好きなのでそう思ってます。


それから、私は3Mモバイル収入通信講座にも入りました。
ちなみに2期生です。


講座に入るのに5万円ぐらい使ったんですが、
入る前は凄く悩みました。
今まで色々失敗しているだけに…

ただ、IRCモバイル無料塾の無料なのに有料レポート以上の
物を提供していることや「こびっと」の良さを見て
ここなら私でも成功できるのではと、
期待もあって入りました。


今は3Mに入れたことや、素晴らしいノウハウを提供している
真本さんや講師の皆さんにはとても感謝しています。


まだ携帯アフィリエイトで成果も上がっていませんが、
半年、1年後には成果が期待できる実感があります。


このブログで実践記を書いていき、後から参入する方のために
なればと思っています。
タグ:携帯
posted at 23:21
Comment(4)
カテゴリー:携帯アフィリエイト
エントリー:今までの失敗とか
この記事へのコメント
ども はじめまして。

ビッグツモローの ところはよく似てますね。

私は 3mの前に とんでもない情報商材を買ったんですよね。 情報商材のアフィリエイターならだれでも知ってる方です。
これは、無理だろう・・って 思いましたね
そこで 5万円・・どぶに捨てました。

で、雑誌で知って こびっとは ちょちょろ
やってたんです。そこへ3m募集の広告。
波みたいな 縁を感じました。
ひでへんさんの 考えにも共感出来ましたし、無理だろ?って 思った情報起業家とは 180度違いました。

長くなるので 又。

末永く お付き合いください

あ、ミクシィはやってます??
Posted by LUTA at 2009年06月15日 16:49
LUTAさん始めまして。
専用掲示板にも書き込み下さいまして、
ありがとうございます(・∀・)
しばらくは掲示板の方は盛り上がらないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

私はミクシィやってないです^^;
Posted by 管理人:ソウタツ at 2009年06月15日 23:06
lazaro@yahoo.co.jp

ミクシィの招待状だしますよ

Posted by LUTA at 2009年06月16日 15:43
こうぱろうです。

こんばんは。
チーム活動では、いつもお世話になっております。


それにしても、勘違いしてました。

ソウタツさんのメインのブログはこっちだったんですね。


ずーっと「mobxaチームを組んで・・・」のブログを見てました。

全然、更新されないから「おかしいなー」と思ってました。

リンクに気付かなかった自分が恥ずかしい(笑)




僕も似たような経験をしています。
でも、アフィリエイトは夢があってたのしいですね。


これからもよろしくです。
Posted by こうぱとう at 2009年08月16日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。